統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月13日の体重の記録と歩数記録

おはようございます👋😃


昨日はブログサボってしまいました😅

ちょっと落ち込む事があって書く気になりませんでした。後で愚痴るかもしれないのでよろしくお願いします🙇⤵️



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.3%)

一昨日頑張ったから減った~😂



歩数記録

散歩歩数

トータル歩数

昨日は午前中ウォーキングじゃなくて、ゆっくり散歩にしました。せっかく晴れてたのにやる気が湧かなくて。

夕方はウォーキングしようと思ったけど、結局しませんでした。



今日も気分が晴れません😢

でも、今日は頑張りたいと思ってます。

…口だけになるかもしれないけど😅



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀