統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月8日 B型事業所

連投です。


今週初日、事業所行けました‼️

雨降らなかったしよかったです。



今日は苦手なリボンレイ。

以前も書いたと思いますが最初が難しくて出来なかったのです😢


でも、今日は1時間ちょっとかかりましたがなんと出来ました‼️


苦手な事が出来たのはとても嬉しいです😂

挫けず頑張ってよかったです。

凄い達成感。


スタッフさんが嫌がらず教えてくれたおかげです。

ありがとうございます🙇


最初を乗り越えたら後は普通に出来ました。


本当に嬉しかったです😂



以前作ったリボンレイ


見にくくてすみません😣💦⤵️



おまけ

今日撮ったお花の写真



また読んで下さってありがとうございました🙇