統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ダイエットの振り返り(昨日時点)

こんばんは😃🌃


今日も早く目が覚めちゃった😱

今日も寒いなぁ🥶



何か昨日70㎏台になったのが嬉しくて、今までを振り返ってみようかと思いました。


つまらないので、興味のない方はスルーして下さいね😉



ではでは。


ピーク時 2021年4月4日

体重84.4㎏→現在70.7㎏ -13.7㎏減

体脂肪48%→現在41.9% -6.1%減


ダイエット再開 2022年1月1日

体重77.7㎏→現在70.7㎏ -7㎏

体脂肪46%→現在 -4.1%


紆余曲折あって一喜一憂してましたが、皆さんの応援のおかげでここまで減量出来ました‼️

それにしてもピーク時は最悪でしたね😅

でも、私は身長が低いのでまだまだ十分デブです😢

引き続き頑張ります💪無理はしませんが。



話は変わって、内臓脂肪は写真載せてなかったですが、こちらも少しずつですが減りました。


2021年8月13日


2021年8月23日


2022年6月4日


内臓脂肪も減ってきてとても嬉しいです😂



私のダイエット方法は合ってるか分からないし、お酒は呑むし、たまにドカ食いしてしまうけど、それでもここまで減らせた。

これからも色々あると思いますが、自分なりに試行錯誤しながらやっていきたいと思います‼️



おまけ

一昨日撮ったお花の写真












いつも読んで下さる方、niceして下さる方、応援コメント下さる方、本当にありがとうございます🙇

感謝しております。

これからもつまらないブログですが、よろしくお願いします🙇⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇