統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日のお昼ごはん

こんにちは👋😃


今日は朝は晴れてたけど、今は曇っています。

早めにウォーキング行かないとヤバいかもしれません。


今日は億劫さはあるけど、怠さも疲れも取れました。精神状態も悪くありません。毎日こうだったらいいのになぁ。



話は変わって、今日はMくんがお昼豚キムチを作ってくれました😆



美味しかったです😋Mくんはよく作ってくれるので、とてもありがたいです。私は何やってるんだか😅

でも、洗い物は私の担当です。


ごちそうさまでした🙏

Mくんありがとう😆💕✨



読んで下さってありがとうございました🙇