統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月28日の体重と歩数記録と筋トレ

おはようございます☀️


今日もいい天気です☀️今日はかなり暑くなるので、皆さんも熱中症には気をつけて下さいね🍀



では、体重の記録です。

体重(前日比-1㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)

何とか73㎏台から脱出出来た✨

体脂肪も以前からだいぶ減ったし、30%台になりたい。

でも、体脂肪はなかなか難しいなぁ😢



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

昨日は自分の家行ったくらいで、特にどこも行かなかったので1万歩はいかなかったなぁ。ウォーキングも中距離コース行ったけど、何か少なく感じる。でも、暑くて遠くまで行けなかった。



筋トレ

・腹筋20回

・背筋5回

・腕立て20回

・クランプ30秒×2

・片足ヨガ片足ずつ1分

・ジャンプ70回

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3

・オリジナルボクササイズ3分


筋トレやるまでグズグズしてて、やり始めたのは1時間半後だったけど、珍しく色々出来たからよかった😊



昨日は夕方ウォーキング行ったけど、まだ暑くてバテた😵熱中症になりかけたのかなぁ。


ウォーキング後、プロテイン飲んでサラダチキンとわかめスープ食べたけど気持ち悪くなった。サラダチキンはいらなかったかも。



グズグズ時間長かったけど、何とか出来てよかったです😃⤴️



ウォーキング、ジョギングする方、熱中症には気をつけて下さいね🍀人がいない所ではマスクしない方がいいですよ‼️



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀