統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月24日の体重と歩数記録

連投です。



早速記録です。

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比+0.7%)

今日も何とか71㎏台でした。



歩数記録

トータル歩数

ウォーキング歩数で使ってる歩数計はスタートボタン押すの忘れちゃいました。



筋トレ

・腹筋20回

・背筋5回

・腕立て20回

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3


今日は何とか運動頑張れたのに、夜過食してしまいました😭疲れてたからか生理前だからか食欲に負けた。しかも過食して1時間寝てしまった😱


もがいても無駄だとは思ったけど、21時から30分くらい歩いてきました。

夕方歩いた時の歩数は7,000歩くらいでした。

だから夜は3,000歩くらい歩いたと思います。


歩いたからって体重はもう減らないのは分かってるけど、罪悪感は少しだけ減りました。


痩せてきても自分でパァーにするからバカですよね😅

ずっと同じ失敗を繰り返してます😢

気を引き締めなきゃ‼️



読んで下さってありがとうございました🙇