統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月20日 精神科受診日

連投です。



昨日は精神科受診日でした。

やっと病院行って先生に会えました😊


元気になったねと言って下さいました。



思ってる事話してきました。


事業所行けた事、A型事業所の人にあって惨めになって焦ってる事、疲れやすい事、やる気が湧かない事、夜中はやっぱり寝れない事、最近過食がひどくなってきた事等。


眠剤は変えないで、夕方飲んでる統合失調症の薬を寝る前にしました。効かなかったけど(笑)多分次回変えてくれるかも⁉️


惨めな気持ちになって焦る気持ちは分かるけど、今はゆっくり出来る事をやろうと言われました。でも、事業所休まず行けて褒めてくれました。


過食はひどくなるようだったら次回薬変えるかもしれません。


やっぱり病院直接行って先生と話すといいですね。


次回は2週間になるかなぁと期待したけど、まだ心配要素があるからと来週になりました。


でも、次回元気だったら2週間にしてくれると言ってくれたので頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇