統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月20日の体重の記録とサイゼリアでやけ酒やけ食い

こんにちは👋😃


昨日は夜中2時間しか寝れなくて、明け方寝たら10時半まで寝ちゃった😅

慌てて昼呑みのつまみ作って掃除しました。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.5%)

食欲が止まらなくてどんどん増えてく~😭

きっと生理前だからだ←言い訳(笑)



話は変わって、昨日は夕方Mくんは寝てるし、何かイライラして過食したくなって1人でサイゼリアに行ってやけ酒やけ食いしてしまいました😢







パスタにホットソースかけるのが好きなんだけど、あまり辛くならないので、私はタバスコが好きです。


1人でこんなに食べるなんておかしいでしょ⁉️

非嘔吐過食復活か⁉️


外食自体は楽しかったけど、食べすぎ飲みすぎでさすがにへこみました😢


せめて辛みチキンかエスカルゴどっちかにすればよかった。


お腹はさすがにパンパンになりました。


Mくんがいれば半分ずつ食べれたから罪悪感も減ったなぁと思った。


でも、美味しかったです。ごちそうさまでした🙏



ちなみに非嘔吐過食してる頃はもっと食べてたので胃は少しだけ小さくなってるのかな。


非嘔吐過食復活したくないので気をつけようと思います‼️


食べても太らない身体が欲しい。



後悔するとせっかくの外食が台無しになるので昨日はよしとしようかな😅



読んで下さってありがとうございました🙇