統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

B型事業所とA型事業所の人に偶然会った

連投です😅



今週も2日間通所出来ました👐

昨日は本当はシフト入ってなかったけど、入れてもらって通所出来てよかったです😃⤴️


今月はまだ休んでません。来週の水木休まなければ目標達成です。


6月のシフトも週2日2時間通所する予定です。

来月休まず通所出来たら、週3日にしようかなと思ってます。目標達成出来る様に頑張ります💪



話は変わるのですが、ここからは不快な話もあるので、嫌な方はスルーして下さい🙇



先日A型事業所で仲良くしてくれてた男の人に、昨日はやっぱり仲良くしてくれてた2人に会ったんです。


色々状況を教えてくれました。


そして元気でよかったです。



…でも、それと同時に何か惨めな気分になってしまったのです😢3人はA型でちゃんと仕事して稼いで、なのに私は仕事も出来なくて、みんなが輝いて見えて悲しくなりました。本当は働きたいんだと思います。


でも、今の私には無理でも私もいつか仕事出来る様に訓練してるし、へこむ必要ないんですよね。今は自分の出来る事を一生懸命やればいいんですよね。


今は休まず事業所通所出来る様に頑張ります‼️



読んで下さってありがとうございました🙇