統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月10日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃



今日は2時半に起きたので、午前中寝ました。

起きててもよかったのですが、寒くて布団入ったら眠くなっちゃいました😅

でも、今までと違うのは目覚めがいいんです。

異常な眠気の時は目が覚めても眠くて眠くてたまらなかったから。嬉しいですね。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.9%)

体脂肪(前日比+1.4%)

体重は増えてるの覚悟してたからまだいいけど、体脂肪の激増にはショックを受けました😨

最初間違ってるのか⁉️と思い測り直したけど同じでした😢これが現実なんだと受け入れました。



歩数記録

ウォーキング歩数

体脂肪のショックと久々だったので遠回りコースを歩きました。結構歩けてよかったです。これで体脂肪減ってくれ~🌠


後、今日こそ夜は食べません‼️16時間ダイエット頑張ります👊✨


Mくん、余計な誘惑しないでね(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇