統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんが冷やし中華作ってくれた

こんにちは👋😃



今日のお昼、「青椒肉絲作ろうか⁉️」って言ったら「明日事業所だから無理しない方がいい」って優しい事言ってくれて、今年初の冷やし中華作ってくれました。

つい甘えてしまいました😅



とてもシンプルだけど、とても美味しかったです😋

それ以上にMくんの気持ちが嬉しかったです😃⤴️



結構前は牛丼作ってくれました‼️

3月17日のお昼


生卵が真ん中にいかなかった😅

この時もとても美味しかったです😋



Mくんは優しくて結構やってくれるのでとてもありがたいです😆🍀そしてつい甘えてしまいます😅


ちなみに私も作る時はちゃんと作りますよ‼️

念のため言っときます。(笑)



幸せなお昼でした😆🍀



これからウォーキングいってきま~す🎵



読んで下さってありがとうございました🙇