統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

薬の飲み方を変えてからの私の状態

連投です😅



6日から薬の飲み方変えたら、7日は日中起きていられました😆ただこの日の夜中は眠剤があまり効かなかったのか、次の日1時半に起きてしまいました😢


8日は寝不足だったから朝少し寝たけど、やっぱり昼間は起きていられました。だけど夜はやっぱり寝不足でした。


9日昨日は寝不足が溜まって起きてる時間もあったけど、あえて昼寝しました。でも、ちょっと前の異常な眠気ではなかったです。ただ疲れが溜まり過ぎてたせいか18時半には寝てしまいました。久々に1回も目が覚めず2時半まで8時間寝れました。早く寝すぎたので、早く目が覚めちゃったけどスッキリしました。


先生の言う通り薬の飲み方変えてよかったと思います‼️今日も日中起きていられたらいいなぁ。


夜はもう少し遅く寝て、長く寝れれば眠剤は変えなくてすみそうです。今日どうなるかですね。もう少し様子をみます。


夜寝れて日中起きていられるのが、とても幸せです😆🍀これが続けば事業所も休まず行けそうだし、Mくんとお出かけも出来そうです。


夜寝れなくて日中異常な眠気と闘ったけど、治ってきて本当に嬉しいです😃⤴️


統合失調症の薬が強く感じる様になってきたなら減らしてもらおうかなぁ。でも、減らすと今度は精神状態が悪くなるのが怖いのですが。また先生と相談ですね。


普通の生活が出来るって事がなんて幸せなんだろうと分かったのは、私にとってよかったと思います‼️

病気して辛い事の方が多いけど、だから当たり前の事が出来る時の嬉しさ、幸せと感じれたから無駄ではなかったと今は思います‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀