統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月8日と9日の体重の記録

おはようございます👋😃


また更新久々になっちゃった😅

ブログもなかなか見れなくてごめんなさい🙇💦💦

またゆっくりお邪魔させていただきますね🎵



では、体重の記録です。

5月8日

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

7日の夜食べないつもりだったのに、Mくんの誘惑に負けてラーメン食べちゃった😅でも、思ったより増えなくてよかった。Mくんの誘惑に負けたらダメだ😣


5月9日

体重(前日比-0.7㎏)

体脂肪(前日比±0%)

71㎏台に戻ってよかった😰


体重が安定しません😢

今日ももう体重測ったけど、昨日はちょこちょこ食べてて運動もしなかったので激増してます😭

夜更新すると思うけど、本当は載せたくない気分です。

でも、現実を見なきゃいけないし、備忘録なので勇気を出して載せますね。まだ目標変えれないなぁ😢


今日は今週唯一天気がいいので、久々にウォーキングに行こうと思ってます。そして今日は16時間ダイエット頑張ります👊✨



読んで下さってありがとうございました🙇