統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月4日、7日の体重の記録と4日の歩数記録

連投です😅


いきなりですが、体重の記録です。

5月4日

体重(日比-0.2㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)


歩数記録

トータル歩数

早朝と午前中Mくんと出かけて睡魔が襲ってきた時の記録です。

夕方も歩けたら1万歩いったのに残念😢

でも、歩けたらからよし‼️



5月7日

体重(前回比±0㎏)

体脂肪(前回比-0.1%)

体重も体脂肪も増えてなくてよかった😊


一応目標達成なのですが、多分まだ安定してないと思うので、また安定してきたら目標変えます。


ちなみに5日と6日は測り忘れました😅



今日も本当はウォーキング行った方がいいんだけど、寝不足で身体が疲れてるので、無理しないでお休みします。



読んで下さってありがとうございました🙇