統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月22日 精神科受診日、そしてやっぱり寝ちゃった😢

連投です😅



今日は精神科受診日でした。

とても眠そうと言われてしまいました。


鬱状態はマシになってるけど、昼夜逆転は問題だねと言われてしまいました😅


寝る前の薬が悪いのかもという事で、寝る前の抗うつ剤を減らしてもらいました。

でも、抗うつ剤減らしても昼夜逆転を治すのはなかなか難しい気がします。



話は変わりますが、今日こそ日中起きてようと朝ごはん食べた後寝ないでコーヒー飲んで、歩いて病院に行きました。でも、診察待ってる間に眠くてたまらなかったです。


帰りも歩いて帰ろうと思ったのですが、限界で送迎で帰りました。


Mくん家着いてテーブルでうつ伏せになって少し寝てしまいました。お昼ご飯のおかず作っといてよかった。


お昼ご飯食べたらもう限界で昼寝してしまいました。

3時間くらい寝てしまいました。やっぱりいきなりずっと起きてるのは、私にはハードル高いです😢


夜寝れる様にウォーキング行ったのはよかったけど、今日は長く寝れるかなぁ。明日は午後出かけるので起きていて、掃除したいですが無理はしません。


こんな感じのふなこでした。



読んで下さってありがとうございました🙇