統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月21日の体重の記録と昼夜逆転

おはようございます🙇


神奈川県は夜中雨☔が凄かったです。

日中は晴れて暑くなるみたいです。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.9㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

やっぱり夜のドカ食いはダメですね😢

運動もしなかったし。

気を取り直して頑張らねば‼️



話は変わりますが、とうとう昼夜逆転してしまいました😢日中ほとんど寝てて、夜中の0時半に目が覚めて夜中ずっと起きてます。このままじゃヤバイです😱

日中起きていたいのに、眠くて眠くて耐えられないんです。このままじゃ事業所も時間変えても行けなくなるし、眠剤飲んでも意味がなくなります。


今日はなるべく起きてようと思いますが、自信はありません😢


今日は精神科なので久々に歩いて行こうかなぁ。


まずは体内時計を治る様に努力します‼️



読んで下さってありがとうございました🙇