統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月15日 精神科受診日と事業所の事

連投です😅



久々に精神科の事書きます。


相変わらず毎週行ってます。


ちょっと前まで調子悪かったけど、先週抗うつ剤変えてもらったら希死念慮や不安はなくなったので伝えました。


でも、さっきの投稿でも書いたけど睡眠問題が解決されない事について話し合いました。


私はもう夜中寝れなくて、午前中堪えられなくて寝ちゃうから、もうそれでもいいし事業所も行けませんと半分投げやりに言いました。


そうしたら眠剤もう1つ増やそうという事になりました。


事業所は今月まだ行けてません。夜中寝れないから行く時間になると眠くて堪えられないのと、多分事業所の作業が物足りなくて嫌なのかもしれません。


先生は私がずっと働いてたから物足りないと思うけど、まずは休まず行ける事が目標だからとなだめてくれました。


行くの午後にしてもいいから休まず行こうという事になりました。


だから事業所には来週話に行こうと思います。



眠剤増えたし、今日こそ寝れるといいな。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤