統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月8日の体重の記録と今の体調

おはようございます☀️


今日も天気がよくていいですね🎵



体重の記録です。

体重(前日比+1.4㎏)

体脂肪(前日比+0.9%)


やっぱり前日はまぐれでしたね😅

でも、74㎏台が続いてるので、目標を変えます。


4月30日までに73.9㎏を目標に頑張ります。



話は変わって今日の体調ですが、希死念慮まではいかないけど、ザワザワしてます。そして億劫で疲れてます。

昨日病院で薬変えてもらったので効くといいな。

何で体調よくなっても続かないんだろうと悩んでます。

続いてくれれば色々頑張れる気がするんだけどな。

でも、焦ってもしょうがないので、今日ものんびりします。



読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀