統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月7日の体重の記録と久々の希死念慮

連投です😅


早速体重の記録です。

体重(前回比-1.3㎏)

体脂肪(前回比-1%)

昨日はほとんど食べれなかったので、これはまぐれです。今日は1日結構食べたので、明日は間違いなく太ってます。



話は変わって、昨日から調子悪くなって事業所休んでしまったし、今朝は久々に希死念慮が襲ってきました。

もう生きてるのが疲れたって感じでした。

大した人生も送ってないのに、人生にも疲れたって感じでした。何で生きてなきゃいけないんだろうと。

私なんか生きてたって役に立たないし、Mくんに迷惑かけるだけと思ってしまいました。死ぬ方法考えてた。色々考えたら疲れた。


寝逃げして起きたら希死念慮は消えてたからよかったけど、疲れたままでした。


明日は病院なので話してきます。


暗い話でごめんなさい。



読んで下さってありがとうございました🙇