統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月31日の体重の記録と4月1日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃


早く寝なきゃと思ってるのですが、昨日ブログ見れなかったので見てたら遅くなりました。


コメント下さった皆さん、返信遅くなってごめんなさい🙇💦💦体調が悪くて返信出来ませんでした。

そういう時多々あるのでお許し下さいm(__)m



まずは3月31日の体重の記録です。

体重(前日比+1㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

一昨日過食したから昨日はやっぱり増えてました😢

1㎏なんて増えすぎですよね😢



次に4月1日の体重の記録です。

体重(前日比-1.2㎏)

体脂肪(前日比-0.6%)

体重が戻ってよかった😊



次に今日の歩数記録です。

ウォーキング歩数

トータル歩数

昨日はサボったけど、今日はまた1万歩歩けたからよかったです😃⤴️


でも、用事があって街に出かけたのに何も見ないで帰ってきちゃったからちょっと後悔😢


後、ジャンプ70回やりました。


でも、明日は太ってる気がします。

朝ごはん食べた後、すぐに寝ちゃったから。

眠気には敵いませんでした。



読んで下さってありがとうございました🙇