統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

B型事業所

また連投です😅すみません😢⤵️⤵️



久々にB型事業所の話ですが、今月は体調悪くて休んだりしてたけど、昨日は行けました‼️


昨日は受注作業で、静電気防止ゴムとかじゃんJANコード別に仕分ける仕事をしました。細かいのもあって大変だったけど、楽しかったです。


私は何か作る作業より受注作業の方が好きなので、昨日は楽しかったです🎵


後もう1つ嬉しい事がありました。


友達になれそうな子と2ヶ月振りに会えて、LINE交換しました。


でも、今はとても体調悪そうで見てて心配になりました。


お互い元気になってランチに行きたいです🎵


昨日は行けてよかったです😃⤴️



来月こそはシフト入ってる日は休まず行きたいです。



読んで下さってありがとうございました🙇