統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々の体重の記録と歩数記録

連投です😅


ダイエットするなら毎日記録しなきゃいけないのに、体調悪くてサボってました。頑張ってる人多いのにダメですね😢


今日は天気も悪く寒くてウォーキングやめようと思ったけど、重い身体を上げて午前中行ってきました。



まずは体重の記録

体重(前日比+0.2㎏)

体脂肪(前日比+0.3%)

相変わらず痩せてません😭

まれに75㎏切る時もあるけど、たまたまみたいです😢

安定して75㎏台切りたいです‼️



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数

トータル歩数

久々にトータル歩数1万歩越えた‼️


でも、やっぱり1番は食べ物に気をつけないと痩せませんね😢


体調悪いとつい食べちゃうんですよね。


精神の安定を目指して、安定した食事量にしたいです‼️



読んで下さってありがとうございました🙇