統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月28日 Mくんと散歩がてら花見

こんばんは😃🌃


昨日は二度寝したら眠くて眠くてたまりませんでした😢



昨日はMくんと散歩がてら花見してきました😊


Mくんの知ってる公園で、Mくん家からまあまあ近かったかな。でも、20分くらいはかかります。



写真撮ってきました🎵






他の写真も少し撮りました🎵







桜見てMくんとのんびりしたかったけど、Mくんが私が眠くてボケボケしてるから帰ると言って、あまりゆっくり見れなくて少し寂しかったけど、一緒に見れてよかったです(^^)人(^^)