統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月23日 誕生日

こんにちは☀️


今日も天気がいいですね😉

暖かくなるとのことで、病院行くのに薄着で行ったら風吹いててちょっと寒かった😭



タイトル通り23日は、私の誕生日でした。


ホワイトデーと近いので一緒にやりました。



Mくんが焼肉屋に連れてってくれました😆





私は牛タンをずっと食べたいと言ってたので、叶って幸せでした✨


写真は一部ですが色々食べました。



オーダーしたらロボットが運んできてビックリしました👀‼️小さな街の小さな店にまさかあるなんて思ってなかったので。




そしてMくん家に戻ってケーキを食べました。



2人なので、ホールじゃなくショートケーキにしました。


ピンクの方は桜クリームで、さっぱりして美味しかった。

茶色いのはモカで濃厚でした。



Mくんの気持ちが嬉しかったし、Mくんと誕生日一緒に過ごせて、とても嬉しかったです😃⤴️



また1つ歳とったけど、全然しっかりしてないので、今年はもう少ししっかりしたいです。


でも、1番は体調がよくなって続いてほしいです🍀



読んで下さってありがとうございました🙇