統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

先週食べたスイーツ

こんばんは😃🌃


ご無沙汰してます。


体調がいまいちで、ブログも読めてなくてごめんなさい🙇💦💦



もう先週の話になりますが、珍しくスイーツを食べました😋


3月13日



どこで買ったのか覚えてない😅

ローソンかセブンだと思うのですが。


まわりはサクサクでチョコも入ってて美味しかったです😃⤴️



3月14日




Mくんが知り合いからいただいたチョコカステラです。

箱見て高級感あるなと思いました。

私は基本チョコはあまり食べないのですが、このカステラについてたチョコはとても美味しかったです😃⤴️



たまにはスイーツいいですね😉



読んで下さってありがとうございました🙇