統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月6日 体重の記録と歩数記録

おはようございます☀️


今日はMくんが先に起きててサラダと味噌汁作っててくれてました😁ダメなふなこです😅



早速体重の記録です。

体重(前日比+0.5㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)


一昨日は夜炭水化物たくさん食べたので増えちゃいました😅



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数

トータル歩数


昨日は午後は1人でウォーキング行きました。

ウォーキングでは10,000歩行かなかったけど、トータルでいったのでよかったです😃🎶


昨日は疲れて筋トレはお休みしました。



話は変わって食事の事ですが、以前は夜は何も食べなかったけど、お腹空いて逆に過食しちゃうので無理しないで、わかめスープ飲んだりサラダチキンやゆで卵食べる様にしてます。


…まぁ、たまにやらかしますが😅



これからも体調に気をつけながら

自分のペースで頑張っていきたいと思います‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀