統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

普通にウォーキング行けた

こんばんは😃🌃


今日は久々に寒いです。



昨日はお腹の調子もよく、久々に普通にウォーキングに行けました😊


最初億劫で短距離コース(私の中で)行こうと思ってたけど、中距離コース歩けました。



ウォーキング歩数


トータル歩数


億劫だった割りには歩けました。



そして久々に少しだけ筋トレ出来ました。

・腹筋20回

・腕立て20回

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3


昨日は久々にやった感がありました。


ダイエット記録も再開したいけど、まだそこまでモチベーションが上がってないのでもう少し時間が必要かなぁ。…って誰も興味ないですね😅


今日も歩けたら歩きます‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀