統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

私の趣味

連投です😅



私は趣味が少ない中で、漢字ナンクロが好きなんです。

でも、体調悪くなってから全然出来なくなって、今日の夜中に久々にやりました。





小さくて見にくくてごめんなさい🙇💦💦


漢字のパズルです。


Switchも持ってないし、スマホのゲームも体調悪くて出来なくなった中で、久々に出来て嬉しかったです。


脳トレにもなるかなぁと思ってます。


また少しずつ出来たらいいなと思ってます。



おまけ
















読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀