統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ウォーキングに行きたいと思った時に限って

おはようございます☀️



お久しぶりです。



昨日は午後、ウォーキングに行こうと思ったら下痢になっちゃって待機してました。


何とか落ち着いたけど、遠くに行ってトイレないのは不安だったので、コンビニのある近所を歩いてたら雨がポツポツ降ってきて中断。


この時点では2,000歩ちょっと。


夕方雨が止んだので再開。最終的には近所ぐるぐる回ってただけだけど、まあまあ歩けました。


トータル歩数



久々に歩けてよかったです。


でも、近所はつまらないから、自分の決めたウォーキングコース歩きたかったです。


トイレ行きたくならなくてよかった(笑)



おまけ











読んで下さってありがとうございました🙇