統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月16日 久々にウォーキングに出たのに…

おはようございます☀️



体調はまだ億劫で沈みがちですが、希死念慮がなくなったからだいぶ楽にはなりました。



昨日は下痢だったけど、もう大丈夫と思って、重い腰を上げてウォーキングに出ました。


そうしたら途中でまたトイレに行きたくなってしまい、何とかコンビニまで耐えたけど、1件目はコロナで使えなくて、何とか2件目まで耐えて借りました。


もう少し歩きたかったけど、また襲ってきたら困るのでMくん家に戻りました。下痢気味の時はウォーキングはダメですね😢




ウォーキング歩数


トータル歩数


トータル歩数は昨日事業所行ったから歩けたけど、ウォーキング歩数は途中でやめたので、少なかったけど、やろうとした事を褒めてあげたいと思います。



おまけ

夕方の空





読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀