統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過ちを犯した

こんにちは。


昨日は心配かけてごめんなさい。


正直まだ希死念慮と闘っています。


でも、昨日は本当に気が狂いそうになった。


耐えるのが苦しくて発狂しそうになった。


朝起きて希死念慮は消えてなかったけど、狂いそうな感じは消えてた。


Mくん家に来ました。


そこで私は過ちをを犯した。


「Mくんも死にたい⁉️」って聞いたら「うん」と言ったので「一緒に死のう」と言ってしまいました。


とても最低な事をしました。


Mくんを苦しめて私は何やってるんだと憎くなりました。


でも、Mくんは怒らないで豆乳入れてくれて、薬飲みなと言ってくれて飲みました。


Mくんに謝ったけど、やってはいけなかった。


Mくんが死んだらダメと分かってるのに、私はおかしかった。


おかしかったと言っても、やっていい事とやってはいけない事がある。


Mくんが死ななくてよかった。


いつも私が体調よくなって安定する事を望んでくれてる人に最低な事をした。


謝っても謝りきれない。


おかしくなっても、好きな人を苦しめる事だけはもうしない。


最低な事したのに、優しくしてくれるMくんには感謝です。


どんなに苦しくても、闘うよ。


私に出来る事はそれしかない。


そしてまた復活します。



皆さんは私の事優しいと言ってくれるけど、本当は最低な人間なんです。そんな私なのに応援してくれてありがとうございます🙇



ちなみに今は希死念慮は消えてないけど、皆さんのブログを少しずつですが、見れるくらいになりました。


昨日みたいな苦しさが出なきゃいいな。


本当に闘って、また復活します‼️



最低な私のブログを読んで下さってありがとうございます🙇



P.S

昨日はコメント返すだけでも辛くて言い忘れましたが、れんげさん、ホームページ教えて下さってありがとうございます🙇今度苦しくなったら利用します。