統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

生きたいのか死にたいのか

こんばんは。



これから書く事はネガティブな表現が多いので、苦手な方はスルーして下さい🙇



私はMくんと一緒になりたいから生きていたいのに、どうしても死にたい気持ちが湧いてきます。


今正直苦しいし辛いです。


辛さを吐き出したくてブログ書いたけど、こんなんじゃダメですね。


苦しくて苦しくてたまらない。


死にたくて死にたくてたまらない。


生きたいはずなのに死にたい。


気持ちを変えようとブログ読ませていただいたりしたのに、どうしても消えません。


今は死ぬ方法を考えています。


そんな事したらダメなのに。


耐えなきゃいけないのは苦しい。


死ねば楽になるのかなぁ⁉️


死にたくなくても病気で闘ってる方に失礼ですよね。


でも、私も多分病気なんです。


楽しい事も見つけられない。


とにかく苦しい。


Mくんを苦しめたくないのに死にたい。


気が狂いそう。


寝れば起きた時に気持ち変わってるかなぁ⁉️


私だけが苦しい訳じゃないのに、みんなは色々出来て頑張ってる様に見える。


とりあえず生きなきゃ‼️



めちゃくちゃな文章で暗い話だったのに、読んで下さってありがとうございます🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい。