統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ご心配おかけしました

こんばんは。


昨日はブログ休んじゃった。



先日から皆さんにご心配かけてすみませんでした。


昨日は少しマシになり、事業所はシフトをキャンセルしてもらって、運動しました。


でも、モヤモヤ感が消えなくてMくん家に来ちゃいました。少し話して帰ろうと思ったのですが、結局泊まらせてもらい、今もMくん家にいます。


今日は何とか事業所に行けました。


でも、疲れて午後は昼寝してました。


モヤモヤ感もだいぶ消えてきたけど、まだ少しあります。


精神的に病むと、とても疲れてしまいますね。


でも、皆さんのコメントに救われました。

ありがとうございます🙇


やっぱり波はそう簡単には消えないですね。


それでも生きて、いつかはMくんと一緒になれる様に、試行錯誤しながらやっていきます。


本当にご心配かけてすみませんでした&ありがとうございました🙇



読んで下さってありがとうございました🙇