統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

いまいち

おはようございます🙇


昨日はご心配おかけしました。


でも、まだ本調子じゃないです。



ここから先は暗くて不快な事書いてるので、嫌な方はスルーして下さい🙇



昨日は寝付く時、希死念慮ではないけど、どうやったらODで死ねるかとか考えていました。


Mくんに迷惑かける自分が嫌い。


全てに自信がない。


今朝は死ぬ事とかは考えなかったけど、億劫で。


でも、休み休み家事少ししました。


私は生きてる価値なんかないと思ってしまいます。


あんなに調子よかったのに、やっぱり堕ちるんだ。


何でいつもこうなるの⁉️


だからまともに働けないし、辛いよ。


情けない自分が大嫌い。


Mくんもムラゴンの皆さんも応援してくれるのに、うまくいかない。


私はやっぱりダメな人間なんだ。


今はダイエットも出来ない。


何一つ続かない。



とりあえず今日は事業所には来れたけど、全くやる気が出ない。


でも、いつか働ける様に、今日1日は頑張る。


早く2時間経ちます様に。



不快な事なのに、読んで下さってありがとうございました🙇