統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に体調不良

こんばんは。


土日ブログ休んじゃった。

今日も書くのやめようと思ったけど、何となく書いとこうと思って。


体重の記録はお休みします。



今日朝自宅に帰ってきたけど、何か不安感があって辛くて。


こういう時は過食してしまいます。久々に過食しました。頑張ってたのに全部パァーです。またダイエットやり直しです。


そして寝たり起きたり。


救いは希死念慮がない事。これは本当によかった。


夕方耐えられなくてMくんに電話してもらいました。


嬉しかったけど、切れば同じ。


でも、迷惑かけたくないし、頑張りたいからMくん家には行きません。


眠剤飲んで寝ればいいけど、早く寝すぎると変な時間に起きて、日中また眠くなるから。


何かすればいいけど、今は何もやる気が湧きません。


9時まで頑張って起きてて、眠剤飲みます。


前の意気込みはどこにいったのか⁉️



…今思ったけど、生理前だからかもしれない。


それなら仕方ないけど。


希死念慮がない分マシなはずだから頑張ろう。



とりあえず今は何も考えず休みます。



読んで下さってありがとうございました🙇