統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月16日 お出かけして買ってきた物

連投です😅



昨日は朝早く買い物に行きました。


ユニクロ

・ヒートテックシャツとルームソックス



ダイソー

・貯金箱

以前500円玉を30,000円分貯めたけど、開けてしまったので、今回こそは10万円貯めようと、新たに買ってきました。



他にも細々買ったけど、メインはこんな感じです。


朝早く行ったから、人が少なくて楽でした。

久々の買い物は少しの時間だったけど楽しかったです🎵



また読んで下さってありがとうございました🙇