統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

こたつはヤバイ

こんにちは☀️


昨日は22時半に寝て、中途覚醒3回して4時に起きたから、まあまあ寝れたかなぁと思って、午前中ウォーキング行こうと思ったら、こたつで寝てしまった😱


こたつは悪魔だね👿

夜こたつで寝れば爆睡出来るのかなぁ⁉️

何回目が覚めても寝てしまう。


午前中洗濯はしたけど、回してる度に寝てしまって。


午前中無駄にしてしまいました😅


午後こそウォーキングに行こう🙋



今はコーヒー飲んでます。

コーヒーメーカーで入れたコーヒーは美味しいです😊


Mくんの家にはなかったから。


明日は豆挽いて飲もうかな🎵



読んで下さってありがとうございました🙇