統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月14日の体重の記録と歩数記録と今日食べた物と反省点

またまた投稿です😅


これで最後なので、もうしばらくお付き合い下さい🙇



早速体重の記録です。

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比±0%)

76㎏台になった~😭



歩数記録



今日食べた物

・酢生姜

・玉ねぎの味噌汁

・卵雑炊


・野菜たっぷり味噌汁

・ご飯1膳

・ハンバーグ


・酢生姜

・プロテイン150ml



反省点

今日も運動しなかった。歩いたのは買い物でブラブラしただけ。明日はウォーキングしたい。

体重76㎏台になったけど、何日か続いたらまた目標変えます。



話は変わりますが、読者登録させてもらってる皆さんのブログが全部読めてません。ごめんなさい🙇💦💦

ゆっくり読ませていただきますね。



またまた読んで下さってありがとうございました🙇



眠剤効くといいな😌


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤