統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

明日自宅に帰ります

連投です😅



これまたタイトル通り、明日自宅に帰ります。


睡眠はともかくとして、体調よくなってきたから自立した方がいいって事になったし、自宅もずっと空けてるのもヤバイし。


1年以上Mくん家でお世話になったから、正直寂しいです😭


でも、一緒に住む為の一歩と思ってやってみます。


また体調崩さないか心配もある。特に希死念慮。


だけど、やってみなきゃ分からないし、私は意外と大丈夫な気がしてます。


別に一生逢えない訳じゃないし、何かあっても家近いから。


今はムラゴンの皆さんもいるし😊


寂しくなったらブログお邪魔します。



Mくん、本当にありがとうございました🙇


ムラゴンの皆さん、寂しくて頼っちゃったらごめんなさい🙇💦💦


自宅でも、楽しい事見つけよう🎵


前向きに進みます‼️



読んで下さってありがとうございました🙇