統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近の過食状態

こんばんは🌛


ちょっとご無沙汰してしまいました。


いつも読んで下さる皆様、Niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇

なかなか毎日とはいきませんが、ユル~く投稿していきたいと思うので、よろしくお願いします🙇


日曜日からの過食ですが…なかなか続いてます(笑)


でも、嘔吐はしなくなりました。

いいのか、悪いのかわかりませんが…😅


食べた物写真に撮れば、皆様にももっと伝わるのですが、私はズボラでして、終わってから思い出すのです(笑)


日曜日の過食は…

お昼に

カレースープ一杯

オニオンスライスマヨポン酢和え(新たま一個分)

サラミハム約20枚(途中までは、かいわれとマヨを巻いて)

イカの炙り焼き切り身10本くらい

寿司10貫

普通のハム4枚

かにかまいっぱい(笑)


…後は忘れましたが、これは全然私にはマシなのです。


月曜日、火曜日は忘れました😅

朝と昼は普通食でしたが、月曜日の夜は過食しました。火曜日は油物のお惣菜3種類食べましたが、まだマシでした。


今日の食事は…

朝 もやしとキャベツ茹でたのをポン酢七味   かけ

  豚しゃぶ200㌘

  ローソンの大盛りめんたいクリームパ    スタ

  玄米卵かけご飯一杯

  ローソンのサクバタ2個

  からあげくんレッド5個



昼 ブロッコリースプラウト

  サラダチキンハーブ

  チキンラーメン


夕 たまごサラダ

  キムチ

  カップラーメン



昼夕はマシだけど、今日はほとんど栄養も考えず食べてました。


夕はまだ物足りなくて、ペヤングの超大盛りも食べようかと思いましたが、何とか我慢出来ました(笑)


先週の木曜日から、過食が止まらなくて困ってます😢


もう一度気合い入れ直さなきゃ…とは思うのですが、なかなか難しいです😵