統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今の現状

おはようございます🐤

御無沙汰です。なかなか書く気になれなかったし、皆様のブログを拝見するのもままならなかったのですみません😣💦⤵これからボチボチ拝見しますね☺


3月の終わりから休職して、6月に1回復帰したのですが、3日だけ出勤してまた体調崩したので、17日に退職しました。


退職してからも体調に波があったけど、昨日くらいから落ち着いてきました。


仕事はもう限界でした。無理してやっても、近いうちにまた精神が壊れたと思うので、後悔はありません。とりあえずスッキリです。

2、3ヶ月はのんびりしようと思います☺


給付金入ったから、伸びきって傷んだ髪をカットしてストレートでもかけます🎵


今日も皆様にとって、穏やかな1日であります様に🍀