統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月2日の体重&体脂肪と運動内容とつぶやき

こんばんは🌛


今日は寝不足のせいで、15時くらいまでゴロゴロして、それから運動しました。


天気は良くて暖かかったけど、風が強くてウォーキングがちょっと大変でした😅



体重&体脂肪

体重 70.3㎏

体脂肪 40.0%


今日は彼氏の家で計ったので、写真はありません。



運動内容

ストレッチ

腹筋 10回

足あげ腹筋 10回

足パカ 10回

たてパカ 10回

トータッチクランチ 10回

クロスボディクランチ 10回

マウンテンクライマー 10回

腹斜筋トレ 10回

クランプ 30秒

お尻上げ 10秒

腕立て 20回

バタフライスパイダー 10回

スクワット 10回

ワイドスクワット10回×2

ウォーキング 40分 5,164歩


4月に入って今のところは順調です☺

慣れてきたら、回数や種類増やしたり、ウォーキングも、もう少し長く歩けるといいな🎵


でも、焦らずマイペースにやります。


今日も過食しないで済みました😃✌過食しないだけで体重って変わるんですね。これでモチベーションが上がればいいな。


明日も頑張ろう👊✨