統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

さすがにへこんだ

こんばんは。


また不快な事書いてるので、嫌な方はスルーして下さい🙇



以前のブログで3人に嫌われてると書きました。


そのうち1人は大丈夫でした。


もう1人は嫌われてるとは思うけど、まだ確信は持てません。



…でも、1人は確定しました。妄想ではなかった。


その方にコメントしたのですが、私だけコメントの返事がなく、私のを飛ばして皆さんにコメントしてました。


とても悲しかったです。


嫌いなら嫌いと言われた方がマシでした。


元気な私なら「なぜ⁉️」と聞くと思います。


でも、今はショック過ぎて何も出来ません。


子供の頃のいじめを思い出しました。


でも、私が無神経な事をしたんだと思います。


怒りというより悲しくて悲しくて。


私はどこで間違えた⁉️と頭の中がぐるぐる回ってます。


ブログに書いていいか悩みましたが、ここしか吐き出すところがないので書いてしまいました。


ごめんなさい。


初めての事でとにかく悲しい。


その方にも、他の人にもコメントはしないで、私のnice欄やコメント欄も閉じた方がいいのかなぁと考えてしまいました。


不快な想いばかりでごめんなさい。


でも、仲良くしてくれる方がいるから、寂しい気持ちもあります。


そこはもう少し考えてみます。



モヤモヤを吹き飛ばそうとウォーキングに行ったのですが、歩数計スタート押し忘れたしダメダメでした。


空も見上げたけど、天気がいいのに悲しく見えました。


でも、歩いてて歩道が1人しか通れない所を歩いてて、前から押し車押してるおばあさんが歩いてきたので、私が歩道に出たら「すみません」と言われて、少し気持ちがほっこりしました。


跡、帰りに自転車で転んだおばさんがいて「大丈夫ですか⁉️」と声をかけられてよかったです。



1つだけ言うなら、私は今回された様な事はしません。同じレベルになるのは嫌だから。



今日の夕方の空



上手く撮れませんでした(いつもですが)。



読んで下さってありがとうございました🙇