統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月25日 クリスマスデート

また投稿です😅



昨日はMくんとクリスマスデートしてきました😍


本当はMくんが都内の心療内科の受診日だったので、デート出来たのですが😅でも、私はこの日がくるのを楽しみにしてました🎵


Mくんが病院終わって新宿に行きました。


まず食べる所を探しました。おしゃれな所は混んでるし、空いてる店も高くてやめて、バル風居酒屋に行きました。



まずはビールと茄子の煮浸し



次は鯛とのどぐろのお刺身


鯛は安くて薄切りだったけど、味は美味しかったです。のどぐろは炙ってあってちょっと塩分あって、わさびつけるだけでもよかったです。


次はふぐの唐揚げと栃尾の油揚げの甘味噌乗せ


ふぐの唐揚げは美味しかった。栃尾の油揚げには騙された。味はいいけど、多分栃尾の油揚げではなかったと思います。



次は白子ポン酢

これは色も悪く残念な感じでした。



ある程度飲み食いして、外をブラブラして、歌舞伎町の方に行きました。


ゲーセンあって、Mくんと初のプリクラ😂

載せれなくてごめんなさい🙇💦💦


その後、また居酒屋に行ってのんびり飲みました。

写真はありません。


のんびりしてたら暗くなってきて、急遽イルミを見に行く事になりました✨





↑これが1番のお気に入り✴


そして、最後におしゃれで値段が手頃の店があったので入りました。


まずはシャンパン🥂





後、写真は撮らなかったけど、牡蠣のコンフィというのを食べました。


2人の写真も撮ってもらいました🎵



本当は夕方には帰るつもりだったので、最後のお店とイルミはサプライズです‼️


とても嬉しかったです😂



Mくんとクリスマスデートは初めてだったし、プリクラも撮れたし、イルミも見れて幸せな1日でした😆🍀




読んで下さってありがとうございました🙇