統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

おすすめのインスタントラーメン&スイーツ

こんばんは😃🌃


今日も中途覚醒です😅


昨日は不快なブログ書いてすみません😣💦⤵️

でも、それが私なので。



気分を変えて、今日は私のお勧めの食べ物を紹介します。


①日清ラ王味噌味



このまま普通に食べても美味しいですが、キムチ鍋の残り汁に入れて食べると美味しいですよ‼️

…あっ、スープの濃さは水で調整して下さいね😉



②ニュータンタンメン



書いてある通り川崎のソウルフードです。

川崎、横浜を中心に店舗がありますが、インスタントラーメンが出てて買いました。インスタントなのにクオリティー高いです。神奈川県にしか売ってないのかなぁ⁉️川崎、横浜に来た際にはぜひ行ってみて下さいね😉



③ピスタチオモンブラン ベリーソース入り




セブンで初めて入荷した時に買いました。詳しくはACTさんのブログに書いてあるので、ACTさんのブログを見てみて下さい。ACTさん勝手に名前出してすみません😣💦⤵️


初めてピスタチオのスイーツ食べたけど、かなり美味しいですね‼️ベリーソースとも合いました。



インスタントラーメン2連チャンで身体に悪いですね😅でも、美味しいので‼️

私のお勧めでした😅



読んで下さってありがとうございました、