統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5日ぶりにお風呂に入った

こんばんは😃🌃


今日も寝て過ごしました。低空飛行なのかな。

でも、そんなに心配する程じゃないので大丈夫です💪


起きてる時間はブログにお邪魔させていただいたのですが、過去記事から見てnice押すので、もう明日以降にってなったので、また明日お邪魔させていただきます。



話はタイトル通り、5日ぶりにお風呂に入れました。

今回は週末が億劫で。


久しぶりに入ると気持ちよくてスッキリしました😊


お風呂に入れば気持ちいいって分かってるのに、なぜか1番ハードルが高いです。


当たり前の事が出来ないのは辛いです😢


今日も本当はやめようかと思ってましたが、明日事業所で、明日はどうしても行かなきゃいけないので頑張りました。


精神疾患の人みんなじゃないけど、入れない人も多いですよね。それだけ精神疾患の人にはハードル高いんだと思います。


せめて2日…3日に1回は入れる様になりたいです。


今日は上がる時、お風呂掃除も出来たのでよしです‼️



読んで下さってありがとうございました🙇