統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過食とダイエットについて決めた事

2回目の投稿です(笑)


昨日は過食しなかったから本当に嬉しいです🎵



過食とダイエットの目標を決めました‼


私はストイックにやると、くじけるタイプなので、少し緩めの目標を立てました。


4月は…


過食は週2回

運動は週5日やる



過食はまだ完全には止めれないと思うので、回数を決めました。曜日までは決めてないですが。今度の過食日は4月4日(土)です。もちろん過食欲が無ければ、普通食でいいし。

過食日は何食べてもいいし、お酒呑んでもいいと決めました。


過食しない日は、自炊で普通食をよく噛んで味わって食べるのと、過食物は絶対に買わない事、コンビニ、スーパーには近寄らないと決めました。



運動も毎日だと疲れちゃうし、メンタルがやられる日もあるだろうから、週5日くらいにしとこうと思って。



今の正直な気持ちは…自信はありません😢

でも、決めたからにはちゃんとやろうと思ってます。


万が一失敗しても、自分を責めるのは止めようと思ってます。誰でも失敗はあるし、責めたらもう続かなくなりそうだから。


人生七転び八起き‼


頑張るぞ👊✨