統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月11日と12日

連投です😅


11日はかなり動けました‼️

自宅の大掃除で、エアコンのフィルター洗って、エアコン拭いて、換気扇掃除、お風呂の排水口の掃除、食器棚の中の食器洗って、食器棚の中を拭いたりしてました。


体調よくて、久々に動けました‼️

体調いいとついつい色々やってしまいますね。

でも、出来てよかったです😊


ウォーキングも少しだけど行けました。


ウォーキング歩数




でも、12日はうって変わって昨日の疲れからかほとんど寝てました😅


昨日はカーテン洗って、窓拭きする予定だったのに😣


体力がないなぁと思います。でも、疲れは取れました。



先生にペース配分が大事と言われるけど、体調いいと何でもやっちゃって、次の日死んでしまいます。


ペース配分が苦手なんですよね。

考えてやらなきゃダメですね‼️



今週は出かける日が多いので、疲れが溜まらない様に休み休み動きたいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇