統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月10日のスイーツとポインセチア

こんばんは😃🌃


昨日は早く寝ちゃって、早く目が覚めちゃいました。

でも、二度寝するので大丈夫です。



10日は久々にスイーツを買いました。



マスカットのシュークリームです。


本当にマスカットの味で、爽やかな味でした。


Mくんと半分こして食べました😋



駅前のお花屋さんで撮ったポインセチア



クリスマスが近づいてきたなぁと感じました。


昔ポインセチア買ったけど、枯らしてしまったので、もう買いませんが😅どのみち置く所もないし。


でも、かわいいですよね‼️



読んで下さってありがとうございました🙇