統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月1日(水)の体重&体脂肪と運動内容と嬉しかった事

おはようございます🐤


昨日はすごい雨でしたね。一転今日は晴れて気持ちいいです。



体重&体脂肪


今日は増えるのは想定内でした。しかしヒドイ(笑)



今日の運動内容

ストレッチ

腹筋 10回

足あげ腹筋 10回

足パカ 10回

たてパカ 10回

トータッチクランチ 10回

クロスボディクランチ 10回

腹斜筋トレ 10回

クランプ 30秒

お尻上げ 10秒

腕立て 20回

バタフライスパイダー 10回

スクワット 10回

ワイドスクワット 10回×2

ボクササイズ 3分


夕方

腹筋 10回

足あげ腹筋 10回

足パカ 10回

たてパカ 10回

トータッチクランチ 10回

マウンテンクライマー 10回

クランプ 30秒



昨日は雨でウォーキングが出来なかったから、朝はボクササイズを取り入れて、夕方も筋トレしました。


…だけど、夕方彼氏から電話きてお誘いがあり、筋トレは中途半端で終わらせちゃいました😅


後今日は何と…本当に久しぶりに過食しないで済みました‼嬉しい😆⤴💓


本当はお酒も呑まないつもりだったけど、彼氏が作ってくれちゃったので、呑んでしまいました😅


でもホントどれくらい振りだろう。

明日も頑張ろう👊✨